--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月26日

●みつき「大切なもの」

今日は先日買いましたみつきのシングル「大切なもの」を紹介

mosictaisetsunamono.jpg



◎曲目リスト
1. 大切なもの
2. ひとつだけ
3. 青い風
4. 大切なもの(Instrumental)
5. ひとつだけ(Instrumental)
6. 青い風(Instrumental)

先日終了したお気に入りドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の主題歌「ひとつだけ」が収録されていたから購入。

普段は高畑充希として主に舞台で活躍していますが、今回歌手みつきとしてコブクロの小渕健太郎(小さく見える方)のプロデュースで売り出したのがこのシングルです。



今回のエントリを書く前にこの曲を歌う「みつき」という人を調べてみましたが、何とビックリ15歳だそうです。

歌声から15歳には思えませんでした。

その力強さと聞いていてエネルギーをもらえるように感じる非凡な歌唱力には感嘆しきりです

いやぁ最近の若者は凄いっすねぇ^^;(他には成海璃子、YUIなど)

ん?どうも発言がオッサン化してますね^^;



ちなみにこのシングルの初回限定特典として1曲目の「大切なもの」(映画「ドルフィンブルー」主題歌)のミュージッククリップが収録されています。

その中で松山ケンイチも登場

snapshot20070626013047.jpg


松山ケンイチの今まで見た事が無い表情を見れて非常に嬉しい特典でした^^


歌手みつきをこれからチェックしようと思わせるパワーと歌唱力圧倒されたシングル「大切なもの」でした









もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


