--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月15日

●帰ってきた時効警察オリジナルサウンドトラック+

今日は久々に音楽CDを紹介。
「帰ってきた時効警察オリジナルサウンドトラック+」を紹介。

musickaettekitajikoukeisatu.jpg


◎曲目リスト
1. 帰ってきた時効警察のテーマ
2. 真加出のテーマ
3. プクーちゃんのオープニング
4. プクーちゃんのテーマ
5. プクーちゃんのBGM
6. ドリアングレイ
7. 帰ってきた婚姻届
8. 帰ってきたポツネン
9. La Ronde(シティボーイズ・ライブ1993『愚者の代弁者、西へ』より)
10. 刑事エレクトリック・ソウルマンのテーマ (シティボーイズ・ライブ1998『真空報告官ピー(P)』より)
11. 天狗のブルース(シティボーイズ・ライブ1999『夏への無意識』より)
12. No.15 最終章
13. ふたり(ストリングス・バージョン)
14. 霧山修一朗のテーマ(パンダ号バージョン)
15. 帰ってきたふたり
16. 帰ってきた時効警察エンディング・テーマ
17. ダメジン・テーマ
18. さらばシベリア鉄道
19. シューレース
20. あずきパンダちゃん
21. 亀は意外と速く泳ぐ
22. 亀太郎
23. 公安のテーマ
24. ザ・スパイ
25. スズメの電線
26. お父さんのテーマ
27. 伊良部のテーマ
28. 涼美のテーマ
29. かくれんぼ
30. 完全治癒
31. いい感じで電気が消える家
32. シンイチ&サエ
33. お湯は意外とすぐに沸く
34. 警察
35. 団地
36. Your American Songs / Louis Philippe
37. 「しゃくなげの花」
38. 「月見そばのうた」
39. 「たべもの」


2007年4?6月期に放送されていたドラマ「帰ってきた時効警察」のサントラです。

時効警察はお気に入りのドラマなのでついつい購入^^


まずこのサントラ、特典が嬉しい。

まず…霧山修一郎の名刺付き^^

そして…「誰にも言いませんよカード」も付いている^^


これだけでも時効警察ファンのココロをくすぐります^^




さらに収録曲で僕のツボを刺激するのが…

第4話で麻生久美子演ずる三日月しずかの歌った「しゃくなげの花」「月見そばのうた」「たべもの」の3曲が収録されているんです^^


あまりに時効警察にハマるあまり、「好みの女性は?」の質問に「時効警察の三日月しずか」とヲタ的な事を言いかねない位、三日月しずかにヤラれまくっている僕としては、最高に嬉しい3曲です^^;




時効警察ファンにはタマらないサントラになっていますよ^^


ちなみに今回紹介したCDは映画「ダメジン」「亀は意外と速く泳ぐ」「イン・ザ・プール」、シティーボーイズ・ライブ短編映画「まぬけの殻」、TV「演技者」「優香座シネマ」で使用された曲も収録されています。













もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメント


情報感謝です^^

早速、買ってきました。^^

コメント

●ブタネコ さん
時効警察ファンにはたまらない内容ですよね^^

コメント


お久しぶりです。

うわー!曲数多いですね!!
買うつもりなかったけど、ほしくなってきました。

オフィシャル本は買ったんですが、やっぱり音も購入しなきゃ!

コメント

●黒川 さん
こちらこそお久し振りです^^

時効ファンの黒川さんなら絶対に「買い」です^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


