--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月11日

●ご無沙汰しています^^;

およそ3週間ぶりでしかも6月最初の更新ですね。

みなさん、ご無沙汰しております。

梅雨直前のムシムシした中、微妙にヘバっていますが何とか元気です^^;


3週間ほどの更新停止の期間、色々な事がありました。


PCの調子が悪く、ブログの更新が叶わなかったり

今月が車検という事もあり、あちこちに見積もりを出したり

窓を開け放った状態で寝てしまい、風邪を引いたり^^;

窓を開け放った状態で寝たため、寝冷えをしてしまいトイレから抜け出せなくなったり^^;

映画「俺は、君のためにこそ死ににゆく」を見てぶっ壊れたり(ToT)
  ・
  ・
  ・

とにかく色々ありました^^;

エントリしたいネタがかなりたまっているので、しばらくはそれを細々と書いていこうと思っています^^


これからも「うんぼぼの人生、酒まみれ」を宜しくお願いします。


                   2006年6月11日
                           管理人 うんぼぼ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


