--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年05月14日

●見られちゃった (mm)キャッ!

普段は6:00?7:00頃起床するのですが、
その日は少し寝坊ができて8:30まで寝ていました。


先日買ったYUIのアルバムを聴きながら、寝惚け眼で新聞と折り込み広告をチェック。

あ、今日はトマトが安い♪

と主夫丸出しのつぶやきをはきつつ、久々の寝坊を満喫。




その時窓の外から何か視線を感じました


僕の住んでいる部屋は2階にあり、しかも僕が視線を感じた窓は道路に面して外からよじ登るようなものが一切なく、誰かに覗かれるということは基本的にはありません。


ん?なんじゃ?

窓に視線を向けると、そこにいたのは…



電気会社のオッサン


電気工事でこんなの使いますよね。

kousyosagyousya.jpg
(調べてみると「高所作業車」というそうです)


これに乗って恐らく保守点検をしようとするオッサンと目が合いました。




(mm)キャッ!


オッサンに見られたときは僕はパジャマ姿にヒゲも剃ってないひどい状態。
(起きたばっかりですし^^;)



この時僕はどうすればよかったのでしょうか?



キャ?!のび太さんのエッチ?!

とドラえもんのしずかちゃんばりの行動をすればよかったのでしょうか?




オッサンのクセに生意気な!

とジャイアンばりの理不尽な逆ギレをすれば良いのでしょうか?




あれこれ考える事数秒(だったと思う)。


僕の出した結論は…



オッサンに会釈^^;



オッサンも会釈で返してきましたw



僕は当然困った事件だったけど、



絶対にオッサンも困ったと思うな^^;




以上です^^;














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント

●ぎゃはは
私も似たような経験があります~
カーテンをあけたら・・窓拭きのお兄さんと、目がばっちり合っちゃって!
高層に住んでると、普段他人の目を気にしないで暮らしてるから、驚きもひとしおですよね!
会釈をした、うんぼぼさんは偉い!

コメント

●ペガサス さん
>会釈をした、うんぼぼさんは偉い!

本当に偉いんでしょうかね^^;

いきなりのことだったのでどうして良いかわからずに至った行動だと思っています^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


