--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年02月04日

●木村カエラ「Kaela」

木村カエラのファーストアルバム「Kaela」を紹介します。

musickaela.jpg


◎曲目リスト
1. Untie (album take)
2. You know you love me?
3. あの頃
4. happiness!!!
5. INVENTOR
6. D.T.S.
7. Level 42 (album take)
8. 誰
9. Because
10. weak
11. What ever are you looking for? (album take)
12. sola


僕が木村カエラを聴くきっかけになったのは2006年に発売のシングル「Magic Music」がツボだったから。

【過去のエントリ:木村カエラ「Magic Music」

そんな木村カエラのファーストアルバムが今回紹介する「Kaela」。


聴いていて木村カエラの若さが爆発しているのをビシビシ感じるんだよね^^
(こんなこと書くと自分年寄り臭いなぁ^^;)

直球ど真ん中の歌声と気持ちの良いビートに縦乗りする事間違い無しです^^

個人的にはアップテンポの曲が彼女にはピッタリと思っているので、ローテンポの曲については若干の違和感を感じなくはありませんが、やっぱり聴いてて気持ちいい^^


iPodに入れてサイクリングしながら(iPod持ってないけど^^;)
休日のドライブのお供に

こういう太陽がふりそそぐ中で特に聴きたいアルバムです^^
(いつ聴いてもいいんだけどね)

来週2月7日には3rdアルバムが発売されるし、これは買わないと…と思わずにはいられないほど木村カエラの魅力と若さと元気がギッシリとつまったアルバム「Kaela」でした。


ちなみに収録曲で特にお気に入りなのが
1. Untie (album take)
4. happiness!!!
7. Level 42 (album take)
11. What ever are you looking for? (album take)
の4曲でした。












もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメント


ファーストアルバムいいですよね~。私は1・2・4・11曲目がお気に入り^^

コメント

●kaela fan blog さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

去年から木村カエラのファンになったヒヨっ子ですが、
彼女の歌を聴いていると気持ちがウキウキしてきます^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


