--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年01月01日

●3度あることは4度ある..._| ̄|○

2007年最初のエントリになります。


改めまして…新年明けましておめでとうございます!

本年も皆様にとって素晴らしい一年である事を
私、お酒を飲みつつコソっと祈っております^^;

今年もよろしくお願い申し上げます。

2007年 元旦 管理人 うんぼぼ




さて、2006年大晦日?2007年元日にかけては
浅草在住の友人宅でカウントダウンパーティーをしました。

折角(?)なのでその時の様子を紹介します。

夜9時から本格的にパーティーがスタートし、

年が明けて午前1時過ぎに浅草寺に初詣に繰り出します



さすがに浅草寺はこみまくっていました

泥酔状態の中携帯のカメラで撮影した中からまともな写真を御覧下さい^^

070101_0140~01.jpg
(仲見世は参拝客でごった返しています)


070101_0215~01.jpg
(本堂が見えてきました)


070101_0242~02.jpg
(五重塔です)



芋洗いのように人が殺到している中、何とか参拝を終えておみくじを引きます




おみくじの結果は…

























..._| ̄|○









実はですね、自分8年前に大学受験で東京に来た時、

浅草寺のおみくじでを三回連続引いた経験があるんですよね^^;
(詳しくは…こちらをクリック^^;)




浅草寺で通算4回目の




浅草寺とはどうも相性(?)が悪いようです^^;





どうも幸先良い2007年になりそうです^^;







以上です^^;















不幸な僕を励ますつもりでクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント


謹賀新年 ブタネコです

今年もよろしくお願い申し上げます。^^

コメント

●新年あけましておめでとうございます♪
悪運は元日に落ちたということで^^;
浅草寺、すごく混みますよね!
私も大変な思いをしたことがあります。v-12
でも、まさにザ・初詣って感じで今となっては良い思い出かも?!
(いや、もう2度と行きたくないって当時は思いましたけどね)
ではでは! 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

●ブタネコ さん
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

コメント

●もも さん
ももさんあけましておめでとうございます!

浅草寺の初詣はかなり酔っている状態で行ったので、睡魔との戦いでした。
そんな状態で行ったからバチが当ったのかも^^;

>悪運は元日に落ちたということで^^;

なるほどなるほど^^
そう考える事にします!

今年もよろしくお願いします!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


