--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年12月16日

●老いたんだろうなぁ…

少し前にNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

紅組出場歌手は

aiko
絢香
アンジェラ・アキ
石川さゆり
今井美樹
大塚愛
川中美幸
GAM&モーニング娘。
香西かおり
倖田来未
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
天童よしみ
DREAMS COME TRUE
中島美嘉
長山洋子
夏川りみ
浜崎あゆみ
平原綾香
藤あや子
BoA
BONNIE PINK
水森かおり
mihimaruGT
森昌子
和田アキ子


他方で白組出場歌手は

秋川雅史
Aqua Timez
五木ひろし
w?inds.
ORANGE RANGE
北島三郎
北山たけし
ゴスペラーズ
コブクロ
さだ まさし
SEAMO
スガシカオ
スキマスイッチ
SMAP
DJ OZMA
TOKIO
徳永英明
鳥羽一郎
氷川きよし
布施明
細川たかし
堀内孝雄
ポルノグラフィティ
前川清
美川憲一
森進一
WaT


この出場歌手を見た時…


こいつ誰?


そんな歌手が数人。


今までは紅白出場歌手は全員知っていましたが、
今年になってはじめて僕が知らない歌手が登場しました。


こうやって人間は年を取っていくんですかねぇ^^;

ちなみに僕の知らない歌手は…
GAM&モーニング娘。(GAMって何よ?)
秋川雅史
Aqua Timez
DJ OZMA(名前は聞いたような気がするんだけど…)




以上です^^;










もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


スレッドテーマ:つぶやき:日記

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


