--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月01日

●SMAP「Dear WOMAN」を聴いていて…

現在資生堂TSUBAKIのCMソングの
SMAP「Dear WOMAN」をラジオでじっくり聞いてふと感じたことがあります。
中居正弘、歌上手くなったよね?

今までだと歌が上手くないSMAPの中で最も音痴といわれていた中居。

「Dear WOMAN」を聴いている限り、上達したような気がします。

木村拓哉の自分は歌上手いんだ的な歌い方が個人的には鼻についていたので、
中居の正統派な歌い方にちょっと好感を持っている。

でも…

まだ中居は歌下手なんだよなぁ^^




中居正弘の歌が上手くなったと思った人はクリックを^^

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメント

●同感です
初めまして★
私はいつも中居君が歌う番になると心配でドキドキしていたのですが(笑)、スマスマを見ていて、今回は見直しました( ゚Д゚) ムホー

仰るとおり上手になっていると思います(・∀・)ニコニコ
では、また♪

コメント

●ショコラ さん
こちらこそはじめまして^^
そしてコメントありがとうございます!

やっぱり上手になっていますよね?賛同者がいて嬉しいです^^
僕も今までは中居君が歌うときはドキドキでしたね^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


