--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月21日

●晩酌日記(11月20日)

11月20日(月)の晩酌日記です。

DSC00833.jpg


◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
○きんぴらごぼう
○野菜炒め
○焼き魚(銀ダラ)
○カボチャの煮物



今回作った野菜炒めですが…
DSC00834.jpg


野菜室の中に眠っていて少々くたびれ気味の野菜を一気に炒めて、中華風に味付けしてみました。


そしてきんぴらごぼうは今回生まれてはじめて作ったものです。
DSC00836.jpg


こういったご飯の友ってお酒の肴にうってつけですよね。




さて今回紹介するのはこのチューハイ。
DSC00831.jpg


メルシャンの本搾りチューハイ

今までかなりの種類のチューハイを飲んできましたが、現時点で個人的に最も美味しいと思っているのがこのチューハイ


本搾り最大の特徴は自然な美味しさ

無添加無香料無着色で果汁100%のみを加えて製造され、他のチューハイのような人工的で変な甘さや酸味は一切ありません。


さらに本搾りは期間限定でなかなか面白い商品を販売します。
DSC00832.jpg


現在冬季限定で販売しているのは(左)冬柑と(右)和歌山みかん

冬柑はグレープフルーツ、ゆず、かぼす、すだちを配合し
和歌山みかんは温州みかん、三宝柑(和歌山限定のみかん)、オレンジを配合したもの。



本搾りに出会って以来、氷○にはもう戻れません^^

もうその位美味しいチューハイなんです。

なかなか転倒でお目にかかる機会は少ないですが、是非手にとって試してみてください。美味しさに感動する事間違い無しですよ^^










もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


