--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月17日

●新聞広告を見て想像する^^;

11月15日(水)の読売新聞朝刊にプリンスホテルのクリスマスディナーショーの新聞広告が掲載されていました。

寝惚け眼でその広告をぼーっと眺めてみると、色々な人がディナーショーをするんですね

五木ひろし
itsukihiroshi.jpg
(「千曲川」を直に聴いてみたい気がする)


石川さゆり
ishikawasayuri.jpg
(実は「天城越え」をカラオケで本気になって歌うのが好きなんです^^)


吉幾三
yoshiikuzo.jpg
(名曲「酒よ」が大好きです^^)


このような大物演歌歌手から



面白い所だと


綾小路きみまろ
ayanokoujikimimaro.jpg
(彼のディナーショーマジで行ってみたいかも)



なかなか豪華なラインナップです。




その他には…

郷ひろみ(ア?チ?チ?ア?チ?)
松田聖子
THE CONVOY
ピーター
美川憲一
布施明
加山雄三(「幸せだなぁ」ってやってくれるのかな)
真琴つばさ
華原朋美
STRiPES
(誰?)
綾戸智恵(これは行ってみたい)
堀内孝雄(サンキューー!)
西城秀樹
コロッケ(面白そう^^)
岡本知高
RAG FAIR & INSPi
Ryu(オモニ大喜びか?)
シャ乱Q(復活したんですね)
中村雅俊
工藤静香(レディースの集会になりそうw)
三浦和人・山本順子・トワエモア・南佳孝
Mr.マリック
松浦亜弥(ハロプロヲタもガッチリ取り込みます)
小柳ゆき
春風亭小朝
平尾昌晃(畑中葉子がゲスト出演しそうです)
栗田貫一
DIAMOND☆DOGS(誰?)
保田圭&石川梨華(微妙な二つを組合わせたセット販売みたいです)
因幡晃&永井龍雲
杉田二郎&細坪基佳
伍代夏子&香西かおり

クリスタルキング(大都会」と「Youはshock」以外何あったっけ?)
田辺靖夫&九重佑三子
狩人
(「あずさ2号」しか歌わなかったら面白い^^)
由紀さおり(お姉さんは何故いない?)
青木FUKI(誰?)
デューク更家



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



デューク更家



(;゚д゚)ん??

(つд⊂)ゴシゴシ



デューク更家





デューク更家
dukesaraie.jpg





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
(ちょっとこのAAを使ってみたかったので^^;)


まさかデューク更家ディナーショーがあるとは思いませんでしたよ。




恐るべしプリンスホテル!
(何が恐ろしいのかはツッコまないでね^^;)






ところでデューク更家のディナーショーって何するんだろうか?




12月の年の瀬が押し迫った某日
着飾った男女がホテルに入ってゆく
そう、この日はディナーショー
2006年を頑張って過ごした自分へのご褒美として
そして日常生活を忘れて夢のようなひと時を過ごすため
そういった人がディナーショーに集まる。

普段食べることのない豪華な料理に舌鼓を打ち
ステージに登場したのはデューク更家

デュークの軽快なトークのあとにはじまるのは
デューク式ウォーキングエクササイズのレクチャー

dukesaraie1.jpg


シュシュシュシュ
動きにくい格好をした人たちが
ウォーキングエクササイズをする光景

外国人が見たら
オ?ジャパニーズミステリ?
とか言ったりして…




こんなディナーショー面白いかも^^






そして最後に…

デューク更家といえば


スポーツ用とおぼしきスパッツみたいなものがあります
hotinnner.jpg
(ホットインナーというそうです)


こういうのを穿いて登場する有名人ってデューク更家のほかには


エスパー伊東
esupaito.jpg
(はぃ?)


エガちゃん位しかいないよね?
ega.jpg
(がっぺむかつく!)



このように考えると

デュークが怪しく見えてきませんか?






以上です^^;


【外部リンク:プリンスホテルHP









もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


