--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月07日

●「のだめカンタービレ」(第4話)

11月6日(月)放送「のだめカンタービレ」(第4話)を見ました。


気持ちよく笑わせてくれるドラマですよね^^

今回の第4話で感じた事は…

・ヒロインのだめ(上野樹里)のピアノシーンをみて、のだめが音大のピアノ科に所属していることを思い出しました(忘れかけていたよ^^;)

・Sオケのコンサートは本当に楽しい演奏でしたよね。実は自分ピアノとトランペットを少々齧ってたので久々に楽器を演奏したくなりました。

・千秋を演ずる玉木宏のオレ様演技いいなぁ。
(彼って谷原章介に並ぶ甘い声を持つ若手俳優だと思いませんか?)

・離婚後芸能界に復帰した畑野浩子が少々くたびれていたのがプチショック
(結婚前は本当に可愛らしかったんだよねぇ)


・コタツ欲しくなりませんでしたか?




今、コタツが欲しくてウズウズしています^^;





以上です^^;










もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:ドラマ感想:テレビ・ラジオ

メイン

コメント

●すごい^^
早速のアップですね。
こんばんは! 
私も見てました。楽しかったですね~。

>彼って谷原章介に並ぶ甘い声を持つ若手俳優だと思いませんか?)
同意です~。
声そっくりですよね。
ところで畑野浩子出てるんですか?
音楽だけでも盛り上がれるのでPCいじりながら見てたから気づかなかったのかなぁ。あ!もしかしてコンサート中に写真撮っていた人か。って今書きながら気づきました(笑) あってますか?

ふふふ。私はマイ・おコタ、数年前から愛用してます♪ なのでちょっと冬が楽しみです^^

オレ様だけど根はすごくいい人な千秋様、自分の専門の勉強はどうなってるの?なのだめもおもしろいです。コンマスの峰もいい味だしてますよね~v-218

これ見てると、オーケストラって青春なんだぁ~ってすごく思いました(笑) 

コメント


up早いね^^

余程、良かったんですね^^

え? 私? もちろんupしましたよ^^

泣いたmon^^

コメント

●もも さん
あまりに面白くて感動してお風呂に入った後にアップしたのが今回の感想です^^

コタツを置いちゃうと掃除がしにくい感じがして
今までずっと買わなかったんですけど、
今回の第4話のコタツエピが最高に面白くて
もう欲しくて欲しくて^^

>畑野浩子出てるんですか?
>あ!もしかしてコンサート中に写真撮っていた人か。
>あってますか?

ももさんビンゴです!
第1話から出演しているんだけど、
よ~く見てみると離婚の影響が出ているのか
少々くたびれている感じがして寂しくなっちゃいました^^;

コメント

●ブタネコ さん
もう最高に面白かったです^^

思いっきりコタツエピで笑わせてくれて、
ラストのコンサートで思いっきり感動させてもらいました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

のだめカンタービレの●●● from 最近注目の●●●
のだめカンタービレにはまりそうです。 久しぶりに、笑いをこらえながらドラマを見てしまった。 [Read More]

