--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月17日

●「長澤まさみのオールナイトニッポン」レポ

10月16日(月)深夜に長澤まさみのオールナイトニッポンが放送。
先ほど終了しました。

nagasawaann.jpg


ちょうど一仕事しつつ聴いていたので寝る前にちょっとレポします^^;


番組は16日25:00?27:00(17日の午前1:00?3:00)に放送されました。


全体的にトークはグダグダ感満載でしたが、

ニート批判をしたり、「20歳はオトナと言うけどまだ蒙古斑ありそうな感じ」という珍発言では飲んでいたコーヒーを噴き出しそうに^^;



あとは選曲が渋過ぎます^^;


中でも山口百恵の「絶体絶命」が流れた時は
「何で知っているんだ?」と軽くツッコミ^^


あ、そういえば初主演映画の「ロボコン」で山口百恵の夢先案内人歌ってたなぁ
【過去のエントリ:「ロボコン」見ました♪




しかもモノマネするし^^;

彼女がしたモノマネは…

ざ・たっち(「ちょっと!ちょっとちょっと!」の双子)
滝口順平(ぶらり途中下車の旅のナレーションの人)
小倉優子(コリン星【千葉県茂原市】出身の通称「ゆうこりん」)

以上の3人。

中でも小倉優子のマネは秀逸でした。




ハッキリ言って番組内容やトークにはツッコミ所満載なんだけど

声だけで可愛らしさてんこ盛りなんだよね

あの声を聴けただけで何か、いい夢が見られそうです^^





ちなみに正直2時間の放送で印象に残っている事って

20歳はオトナと言うけど

まだ蒙古斑ありそうな感じ


この珍発言「だけ」なんだよなぁ^^;




ま、いっか^^



以上です^^;










もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:AMラジオ:テレビ・ラジオ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


