--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月17日

●鉄板少女アカネ(第1話)

10月15日(日)放送の鉄板少女アカネ(第1話)を見ました。

見終えて真っ先に思ったことは…

TBSやけっぱちになってないかい?

TBSって開き直りともとられる挑戦的、いや無謀な番組を制作する事が時折ある思います。

例えば以前、朝の情報番組エクスプレス内のいちコーナーで、深夜テイスト満載の「浅草キッドの朝からすみません」を紹介したことがありました。

【過去のエントリ:浅草キッドの朝からすみません

日テレのズームイン朝に対抗するためのコーナーだけど、
思いっきり空振りしてあっという間に終わってしまいました。



今回の鉄板少女アカネもその開き直りをビシバシ感じました。

「ミスター味っ子展開」といえばいいのでしょうか。

【参考:ミスター味っ子―Wikipedia

徹底的にオーバーな演出(特に豚玉の歌以降)では大爆笑でした。



個人的にお気に入りの堀北真希も噴水にダイブしたり、
噴き出したお茶をモロに浴びたりと体当たり演技も見られたし、
さらにスカジャン姿に胸がキュンキュン^^

何も考えずに「バカバカしい!」と思いながら見るのがベストかも。



以上です^^









もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


