--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月13日

●ひとり○○と日ハム優勝!

最近「ひとり○○」というのが流行っているそうです。

ひとり焼肉、ひとり映画…


僕も結構ひとりで行動する事が多く、

女性下着売り場以外はひとりであちこち行っても全然平気と言う人間です。




今日10月12日に贔屓にしている北海道日本ハムファイターズが福岡ソフトバンクホークスを1対0で下し、25年ぶりのリーグ優勝を成し遂げました


(ToT)


ヒルマン監督の胴上げの時は泣きながら万歳三唱をしていました^^;


あまりにも嬉しくて嬉しくて…













風呂場でひとりビールかけを決意^^;

幸いな事にバイト先から賞味期限切れのビールをゲットしたということもあり、それを使いました。





ヒャッホ?イ!

と叫びビールかけをする全裸の男がひとり。
(お風呂場ですしね)



もしこんな姿を見られたら絶対キ○ガイに思われること間違い無しです^^;



もう、その位嬉しかったんだもん!




これから優勝の喜びをじっくり噛み締めたいと思います。

さて、祝杯をあげよう♪





ちなみに…







ビールって目にしみるんだね^^;










以上です^^;



【当ブログ上の日ハム関連のネタ】

日ハム新庄剛志引退宣言に思うこと

日ハム対ロッテ戦観戦














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント

●TBありがとうございます
うんぼぼさん、おめでとうございます。
いつの間にこんなタフなゲームを制するような素晴らしいチームになったのかと。
最高の試合でした。

コメント

●はじめまして
コメント&トラバありがとうございますm(__)m

巨人と日ハムとパチンコが大好きな私ですが(^ー^)ノ ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

コメント

●すいえば・・・
[太字]誕生日1日違いですね^^私は6/12です♪/太字]

コメント

●ビールが目にしみる?
うんぼぼさん、こんばんは。

先日はコメント&TBありがとうございます。

>「ひとり○○」
そういえば「結婚できない男」の主人公もそうでしたね。
もっとも私はバブル時代からそうだったので「何を今さら!」という感じですが(^_^;)。
>ひとりビールかけ~もしこんな姿を見られたら絶対キ○ガイに思われる
大丈夫です(=^^=)。よくニュース映像で流れているトラキ○(阪神ファン)やドラキ○(ドラゴンズファン)の皆さんと比べたら序の口です。
>ビールって目にしみるんだね^^;
昔「煙が目にしみる」というスタンダード・ナンバーがありましたが、優勝の喜びもあいまって余計目にしみたのでしょうね。
ビールは髪や肌にいい成分が豊富に含まれているそうですが、うんぼぼさんに効果が出ているか確認できないのが残念です^m^。

コメント

●kochikika さん
後半は見ていてチームの雰囲気というか勢いがあったので、
「もしや…」と思ってましたが、まさか優勝とは大感激です^^

コメント

●ゆきぼう さん
こちらこそはじめまして。
TB&コメントありがとうございます!

いバースデー一日違い仲間(?)ということで
これからもよろしくお願いいたします^^

コメント

●猫型人間 さん
>>「ひとり○○」
>そういえば「結婚できない男」の主人公もそうでしたね

そうなんですよね^^
ドラマ「結婚できない男」の桑野には思いっきり共感を持って見ていました。
ということは僕も結婚できない要素を持っているのかもしれません^^;

>ビールは髪や肌にいい成分が豊富に含まれているそうですが、
>うんぼぼさんに効果が出ているか確認できないのが残念です^m^。

お!ビールにそんな効果があるとは…
でも飲兵衛の僕にとっては「もったいない」が先に立ってしまいますから
なかなか出来ないこと間違い無しでしょうね^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

本日(06.10.12)のプレーオフの話~ファイターズ、ありがとう from kochikika ノート
俺はいま、猛烈に感動している。。 [Read More]

