--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月09日

●バカ丸出し?

現在数多くのTVCMが制作、放送されていますよね。

TVCMがあまりに自分のツボ(簡単に言うと「気に入った」ということです)に入った時、

その商品を買い続けるクセがあります^^;


まずはこのCM



綾瀬はるかが爽やかに走るポカリスウェットのCM

このCMを見たとき…

ああ、亜紀が元気に走っている

と思いそれだけでウルウル^^;
(ちょっと説明しますと、2004年に放送のドラマ版セカチューでヒロインを演じたのがCMに出演している綾瀬はるか。亜紀というのはセカチューで彼女が演じた役名)

以来、スポーツ飲料はず?っとポカリ^^;

しかも「生きていく水」ってつぶやいてみたり^^;






そしてこのCMでは…



NTT東日本のスペシャルwebCM「上京」

高校を卒業して故郷を離れ、上京はじめての一人暮らしと新生活に胸を膨らませつつも、家族、友人と離れ離れになり、その寂しさがにじみ出たユイを新垣結衣が演じたとてもステキなCM。
(自分も一人暮らし直前の頃を思い出し、思わずジーン^^;)


このCMがあまりにも気に入って、今までアンチNTTを貫き、固定電話は日○テレコム、ネット回線はイー○クセスを利用していたけど、NTTのBフレッツ&ひかり電話に変更するほど^^;
(さらに通信費削減にもなったので一石二鳥です^^v)







そしてこのCMでは…



沢尻エリカのヤマヒサのCM

これを見たとき、

よ?しお父さんエリカのために家を…


って自分娘いませんから!

しかも結婚すらしてないし!





ふぅ、危ない危ない、危く家をリフォームする所だった^^;




ってな感じでCMに踊らされる事が多いバカ丸出しの自分です^^;







そんな僕が最近お気に入りのCMが…



ポッキー極細のCM

先ほど紹介したNTTのCMと同じ新垣結衣が登場するこのCM。

かなりこのCMにやられています^^;

ということで…

最近ポッキー極細を食べまくっています^^;
(太らないようにしよっと)





やっぱりCMにここまで踊らされる僕はバカ丸出しなんでしょうかね^^;









もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント


MAXFACTORのご使用のご感想をお待ちしておりますw

コメント

●今日は歌で説明(マニアックな表現でどうもスミマセン(^^ゞ)
うんぼぼさん、こんばんは。
夜分遅く失礼します。

>CMにここまで踊らされる僕はバカ丸出しなんでしょうかね^^;
そんな事ありません(断言)。私は昨年「ついてこれるかな?」で有名な、v-6N901iのネット連動CMNを追え!の虜になって、ラーメン大好き小池さんの歌の如くキャンペーン期間最終日のその瞬間までアクセスし続けていましたv-10
そして現在私のパソコン君v-216の中には、広告業界の賞を取った時の資料画像ページに直接アクセスできるようにメンテナンスの人に頼み込んで作ってもらったショートカットキーがあります。
もしこのデータが飛んでしまったら、私は学園天国のようにグレてしまうでしょう。


コメント

●taku さん
例えば年末年始のかくし芸とかでメイクをする時に
MAXFACTORを購入して試してみようと思います^^

コメント

●猫型人間 さん
性別に関係なくCMに大きく左右される人がいたということを知り、
自分だけじゃないんだとわかりホッとしています^^

コメント


ダメだなぁ…

クノールのカップスープが入ってない^^;

コメント

●ブタネコ さん
あ、入れ忘れていました^^;

ちなみにあのCMで「朝ごはんちゃんと食べてる?」と長澤まさみがいう後に
「ちゃんと食べてないの、ごめんね」ってつぶやく自分がいたりして^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


