--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月03日

●晩酌日記番外編(10月2日)

晩酌日記のカテゴリで僕が酒の肴で食べているものをちょくちょく紹介していますが、
たまには普通の夕食を紹介しようと思います。

ということで今回は10月2日(月)の夕食です。

DSC00817.jpg


◎今日の献立
親子丼
味噌汁(具はジャガイモと油揚げと長ネギ)
冷奴(大豆製品は必ず一品食べるので…)


実は10月に入りまして風邪引いちゃいました

しかも僕の風邪の引くタイミングは毎年決まっていて、
例年2、6、10月とちょうど4ヶ月周期で引きます
(珍しいんでしょうかね?)


ということで市販の風邪薬を飲んでいるので泣く泣く(?)お酒は我慢。

今回の親子丼となりました。

ちなみにちょっとしたアレンジで親子丼には白ゴマを軽くとふってみました
(かなりのゴマ好きなんです。)










もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:ばんごはん:グルメ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


