--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月29日

●細木○子の言うとおり?

世の中は広いようで狭いようで…


先日東京証券取引所の新興市場にSNS最大手のmixiが上場し、話題になりました。

実は自分は1年以上そのmixiを利用しているユーザーです。

今年2006年は不思議な事に大昔の知人とmixi内で知り合う事が多いんですよね。



最初に知り合ったのは高校1年生の時のクラスメート

現在ヴィオラ奏者として活躍していました。

折角ですのでその人の事を紹介しようと思います。
(当然許可はいただいています)

名前は田中詩織(たなかしおり)さん

Viola::Shiori Tanaka::

上記のサイトで自らの演奏スケジュールや日々の日記を公開しています。



そして先週高校2,3年生の時のクラスメートとmixiを通じて知り合いました



世間は広いようで狭いみたいですね



こんな感じで10年以上ぶりに高校時代の同級生2人とmixiを通じて知り合ったわけですが…




そういえば…


細木○子の六星占術によると自分は生真面目で家庭的な木星人(+)で、
しかも今年は「再会」の年らしいです。
(しかし「再会」が六星占術ではどういうものなのかは知りません。
字面だけで判断しました)

数子ちゃん当たってるよ!


実は数子ちゃんって凄い人なのかなぁ…
(基本的に占いは自分の都合の良い結果しか信用していないんだけどね^^)



それにしてもネットを介してかつての知人と知り合うなんて不思議な気分です^^



皆さんもひょんな事からかつての知人に出会ったことってありますか?







以上です^^









もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


