--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月28日

●ファミレスで本気、でも…

今(更新時刻)から20分ほど前の出来事です。


僕の住んでいる所の近所にファミレスのサイゼリヤというのがあります。

メニューはイタリアン、非常に安い価格帯のファミレスです。

そこは自分の部屋から「恐ろしく」近いこともあり、
行き過ぎて飽きてしまう可能性が高いため、
数ヶ月に1回位とめったな事がない限り行かないファミレス。

実は今日そんなサイゼリヤに行ってきました

ワインデカンタ500mlを飲みつつツマミになりそうな品を数品オーダー。
(最高でそこで1500mlのワインをひとりで飲んだ事を考えると健康的な酒量です)

ほろ酔い気分で読みかけの本でも読もうか…と思いきや、

電車の中で読破してしまい読む本がありません

ということで手当たり次第に周りの活字に手をつけます

しかし見つかるのはメニュー、無料の求人情報誌位だけ。

そんなのはあっという間に見終えてしまいます。


活字に接していないとウズウズしてしまう自分^^;

そんな中、店員を呼び出すボタンの後ろに何かを発見。

手に取り見てみると「KIDS MENU」と称した子供向けのメニュー

それを見つつワインを飲むのをスタート。

するとそのメニューの表と裏の表紙に間違い探しを発見

10個の間違いがあると書いてあったので、

「よっしゃ!探してやるぞ!」と意気揚々で探し始めましたが…

10個がどうしても見つからないの(ToT)

必死になって探す事20分。

どう頑張っても6つしか発見できません
(酔っているからですか?)



ということで…

皆さんも近くにサイゼリヤがありましたら
10個の間違いを探してみてください。


そしてもし全部発見できたらコソっと教えてね♪

くそっ、明日シラフの状態で探せという神様の啓示かな…
(神様は全然信じていないけど)







以上です^^;









もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント

●確かに行き過ぎたw
大学時代に何であんなに(会社の研修をさぼってまで)行ったのか覚えていませんが、とりあえず体の絶好調なときだったのは覚えています。そりゃそうです、今まで単位を取ることすら緊張感を覚えずグダグダ過ごしていた私目にとって、背水の陣を引いた4年、53単位が足らないという事実こそが、本気モードのトリガーだったんです。

結局後期はネットを引いた時点でネトゲーにはまってしまいやっぱり危険を冒したのは事実なんですがねw

とりあえずアラビアータとアンチョビピザがないとマグナムは飲めませんゼ。

ちなみに去年の納会で日本酒を8杯一気にがぶ飲みしたせいでお酒がトラウマになってしまったのは内緒w

コメント

●さやま さん
本当に一緒にサイゼリヤに行ったよね^^
しかもなんでそんなに行くんだ!と思うくらいまでw

最近は赤ワインデカンタ500mlを2杯が精一杯です。
年なのかなぁ..._| ̄|○

>ちなみに去年の納会で日本酒を8杯一気にがぶ飲みしたせいで
>お酒がトラウマになってしまったのは内緒w

では今度そのトラウマをなくすような飲みをしましょうか^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


