--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月20日

●となりは何者?

更新時刻から1時間ほど前の出来事です。


その日はバイトがありました。

その帰りに近所の某スーパーで夕食を買って、

家路につく途中のことです。

(ちなみにバイトは車で通勤しています。)


帰り道は国道で片側2車線

そこを走らせ家から5分くらいのところで信号に捕まります。


その信号を左折してちょっと走らせれば自宅に到着。


早くシャワーを浴びて晩酌しよう♪
あ、そうだ「結婚できない男」の最終回V録したの見ないとな…



など色々今後の予定を考えていました




右車線に同じように信号待ちをしている白ミニバンが一台。



するとその車から異様な雰囲気を感じます。



そこで目線をその車にやると…









怪しいいでたちをしています










どんないでたちかというと…















mask.jpg




SMの女王様チックなアイマスクをした数人がこっちを見て笑っています



これが異様なオーラの正体か!




でもこういう時じっくり彼らを見ることが出来ず
(チキンですか?)


信号が変わり、僕は左折、そのミニバンは直進していきました。




あれは何者?



真相は永遠に闇の中です。





以上です^^









もしよかったらクリックしてね^^

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント


怪しい!
しかも数人でこっちを見て笑ってたって…!
いったいどんな集会があったんでしょうか?

私は、数日前に街中で、
そんな感じのアイマスクをつけたオジサンが折りたたみ自転車に乗って走り去っていくのを見ました。
顔は…笑っていました…

コメント

●黒川 さん
黒川さんも怪しいいでたちの人に会ったんですね。

もしかしたら女王様チックなアイマスクが密かにブームなんでしょうかw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


