--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月12日

●ドラマ「レガッタ」を見ていて…

昨日8月11日に放送のドラマ「レガッタ」を見ました。

このドラマについてはストーリーや主役のもこみちに期待とかいう気持ちは一切持っていません^^




とにかく…




相武紗季を見る




これだけのために見ているといっても過言ではありません。
(相武紗季いいよねぇ^^)
(しかも8月20日札幌競馬場の「相武紗季トークライブ」に行く予定だし^^)





さて個人的に「相武紗季鑑賞ドラマ」となっているレガッタですが、昨日見ていて一つ思ったこと、というか「新たに沸き起こる感情」に気付きました







それは…








若槻千夏演ずる千香子が妙にかわいらしく見えて胸がキュンとしている自分に気付いたんです^^





まさかあのヤ○キー臭満載の若槻に胸キュン(死語ですか?)とは…




演技の面から見ると未熟だと思うんだけど、若槻自身のもつ雰囲気が千香子の設定にマッチしているのかな?と思っていますけどね^^





個人的にレガッタの「相武紗季鑑賞」の他に「千香子(若槻千夏)に胸キュン」が視聴の際の楽しみになりそうな予感がしています^^





僕と同じようにレガッタではじめて「若槻千夏って意外といいかも」と思った人いませんか?




【リンク:レガッタ公式HP






相武紗季いいよねぇと思う人も思わない人もクリックしてね^^


スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン

コメント


こんばんは。

>「若槻千夏って意外といいかも」

思いました!
バラエティでしか見ていなかったので、演技であそこまで変わるとは…!
女の私でさえ、きゅんとなりますww

相武紗季、可愛いです。
ミスドのCMが◎です!

コメント

●黒川 さん
あ、賛同者発見^^

個人的には今まで若槻千夏って苦手な系統の女性だったんですけど、
レガッタの千香子は何かかわいらしいく感じるんですよね^^

>相武紗季、可愛いです。
>ミスドのCMが◎です!

ミスドのCMいいですよね♪
ちょっととぼけた感じの表情が最高です^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

「ドラマ」のトラックバックセンター from 「ドラマ」のトラックバックセンター
「ドラマ」に関するページを集めました。 [Read More]

