--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年08月04日

●本日帰省♪

今北海道の実家でこの記事を書いています^^


夏休みで、しかも本州の暑さに未だ慣れない僕にとって実家でのバカンスはまさに最高なわけで^^

ということで最近お気に入りの本田孝好の著作数冊と研究関連の書籍、そして大好きなドラマ版セカチューのDVDをバッグに詰めて朝早い便で北海道に帰っちゃいました^^



久々の北海道は…


結構蒸し暑いですね!

湿気は本州とあまり変わらないような気がします。

でも気温がそんなに高くないから快適ですね^^


ちなみに今年のバカンスでしようと思っていることは…

○ドラマ版セカチューを改めて見返して廃人になる^^;
○本多孝好の著作にどっぷり浸る(今『ALONE TOGETHER』を読んでいます)^^;
○北海道の美味しい物を食べまくる(太るの上等!)^^;
○札幌競馬場に相武紗季が来るイベントに行ってデジカメ撮影しまくる^^;
○ちょっと勉強を頑張る^^;
○酒を飲みまくる^^;

こんな感じで大忙し(?)のバカンスになりそうです^^;

ですからちょっとブログの更新がおろそかになるかもしれません。



もし記事が書き込まれていないときは「うんぼぼの野郎はあちこちで飲んでいるのかな?」と予想し、暖かく見守っていただけると幸いです^^;






もしよかったらクリックしてね^^


スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント

●おひさですぅ
ご無沙汰でございます。
いいなーいいなーほっかいどー!
あちきも北海道に連れてって~~~白い恋人、まだまだ待ってます。
ところで、うんぼぼしゃん、やっとワタシもキャプチャー小僧になってしまいました。
いやあ楽しい~!
興味は全然ないとは思いますがマツジュンだらけにしてみましたんで
よかったらひやかしにきてね♪
先日はいろいろとご指導ありがとうございました!
素敵なバカンスを♪

コメント

●北海道ですね
お久しぶりです。
ブログお引越ししたのを全然感知しておりませんでした・・・。(汗)
今、東京地方は酷暑の真っ只中です。
先週の札幌も暑かったですが、まだ、ましです。
エンジョイしてきてくださいね。

コメント

●モモレンジャー さん
ようこそキャプチャーの世界へ^^

ついついあれもこれもキャプチャーしたくなるでしょ?

ブログのネタもそれを駆使すればブログに遊びに来てくださる方々にも楽しんでもらえますし、何より自分が楽しんでしまいますよ^^

ちなみに実家ではハスカップという北海道のごく一部の地域が原産のフルーツをガシガシ食べています^^v

コメント

●道産子 さん
本当に御無沙汰しております^^

FC2ブログの新ID以降が何故か出来ず、思い切ってリニューアルしちゃった次第です^^

北海道もなかなか暑いですが、思いっきり満喫しようと目論んでいます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


