--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年04月16日

●最初にごあいさつ^^

はじめまして。

当ブログ「うんぼぼの人生、酒まみれ」を運営します管理人「うんぼぼ」と言います。

FC2ブログで全く同名のブログを持っていましたが、
恐ろしく機械音痴のため、新IDの移行が何故か出来ず、
ブログを更新したくて日々悶々としていました^^;

という経緯で思い切って新たなブログに引越しだ!という結論に至ります。(新IDの移行はとりあえず僕の脳内から消去する事にしました^^;)

このブログでは僕が日々感じてきた事を書いていくのは勿論ですが、
今まで書き綴ってきた記事を加筆することでその場をしのいで運営していくつもりです。

もしよかったら今後ともよろしくお願いいたします。

2006年4月16日 管理人 うんぼぼ

メイン

コメント

●乙です^^
とうとう、ブログ作り直したんですね。^^

ナイスです^^

コメント

●ブタネコ さん
僕の機械音痴の結果、思い切って作り直しちゃいました^^。

今後ともよろしくお願いしますm( _ _ )m

コメント

●どもども~~
うんぼぼしゃん、生きててよかったわ~~
いえね、結構心配してましたよ、長い春休みだよな~~と思ってました。
と言いつつ、自分もかなりサボっています、第1次ブログブームは去り、淘汰されているなあと感じる今日この頃。ブログ閉鎖してる方も多いし、更新ままならずのワタシみたいなのも。。。
でも、うんぼぼしゃんなりに格闘の日々だったのですね、安心しました。
まったり更新でお互い楽しいことつづってまいりましょう♪
・・・ワタシはここんとこ韓流は冷めたみたい・・・飽きっぽい性格ゆえ。
マツジュン中毒続行中、現在は「君はペット」でございます~~
んじゃ、また遊びにきま~す

コメント

●モモレンジャー さん
ご心配おかけして申し訳ありませんm( _ _ )m
とりあえずきちんと生きていました。

お互いのんびり楽しく更新していきましょうね♪

最近無駄に本を読んでいるので、ブックレビューがメインのブログになる可能性が高いかと思いますが、よろしくお願いします。

コメント


うんぼぼさんみなさんこんにちは!

うんぼぼさんお知らせありがとうございます~♪
私もモモレさん同様、心配しておりました^^
ヤプログもGMOというところに買収されたらしく、システムが変わりました。使い慣れたところが変わるって利用者としてはとまどいますよね。。。

でも、こうしてうんぼぼさん別のところで復活してくださってよかったです!
これからも気の向くままにつづってくださいね。

楽しみにしてますv-353
ではでは~☆

コメント

●もも さん
本当にご無沙汰しています。
「何事もなく」ということはありませんでしたが、
とりあえず毎日しっかり生きていました^^;

新ブログのスタンスは以前と変わらないつもりです^^

これからもよろしくお願いします♪

コメント

●お引越し、お疲れ様です
ちょうど受験シーズンだったので
「お仕事で何かあったのかな?」と思っていましたが
事情がわかり安心しました。

これからも遊びに来ます。
それでは~♪

コメント

●猫型人間 さん
非常に間抜けな事情で更新が出来ずじまいでした^^;

これからもよろしくお願いしますね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


