--年--月--日

●スポンサーサイト


2014年01月05日

●岩代太郎「Tact ~Taro Best Works 2000~2005」

岩代太郎のベスト盤「Tact ―Taro Best Works 2000~2005―」を紹介します。

musictactiwashiro.jpg

◎曲目リスト
1. A River Flowing Back To The Ocean
2. 蝉しぐれの旋律 ~concert version~
3. Time Of Destiny ~remix 2006 version~
4. うたかたの絆 ~concert version~
5. 音楽集「血と骨」より Chapter 4
6. 夜の詩 第3番/Lyric At Night No.3
7. 光陰 ~concert version~
8. Sacred Color 試聴する
9. 伝説、そして神話へ/Legend To Myth ~extended version~
10. To Be Ourselves



続きを読む "岩代太郎「Tact ~Taro Best Works 2000~2005」"

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

2014年01月03日

●1年8か月の間にあったこと…

1年8か月ブログを放置していた間にあったことを
ちょっとだけ取りあげたいと思います。


続きを読む "1年8か月の間にあったこと…"

スレッドテーマ:日記:日記

2014年01月03日

●私が作ったお弁当たち

以前のエントリから1年以上経過しました。

この数年変化続きで、それに追われるあまり
ブログに取り掛かる余裕が一切ありませんでした。

とりあえず何とかやっております。

ブログについては閉鎖せず、細々と運営してまいりたいと思います。



さて、1年以上前に

お弁当男子を目指そうかな^^

などと偉そうに公言していました。

【過去のエントリ:新年度のちょっとした決意^^


その後はどうだったのか?

一応弁当を作っていたぞ!ということを証明(?)するために
自作お弁当の写真を徹底的に貼り付けます^^:


続きを読む "私が作ったお弁当たち"

スレッドテーマ:今日のランチ!:グルメ

メイン

