--年--月--日

●スポンサーサイト


2010年01月19日

●東京ガス 食CM 家族の絆・お父さんのチャーハン編

久々に「ツボなCM」カテゴリのエントリ^^

今日は東京ガス 食CMシリーズ 家族の絆 お父さんのチャーハン編を紹介します。


続きを読む "東京ガス 食CM 家族の絆・お父さんのチャーハン編"

スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2010年01月15日

●晩酌日記(1月14日)

1月14日(木)の晩酌日記です。

DSC01106.jpg

◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
厚揚げ豆腐
タジン鍋(紹介は後ほど)
ショウガの漬物


続きを読む "晩酌日記(1月14日)"

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

2010年01月13日

●いきものがかり「ハジマリノウタ」(初回限定版)

昨年12月23日に発売されたいきものがかりのアルバム「ハジマリノウタ」(初回限定版)を買いました。

musicikimonogakarihajimarinouta.jpg

◎曲目リスト
1. ハジマリノウタ?遠い空澄んで?
2. 夢見台
3. じょいふる
4. YELL
5. なくもんか
6. 真昼の月
7. ホタルノヒカリ
8. 秋桜
9. ふたり -Album version-
10. てのひらの音
11. How to make it
12. 未来惑星
13. 明日へ向かう帰り道



続きを読む "いきものがかり「ハジマリノウタ」(初回限定版)"

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

2010年01月11日

●「ハルフウェイ」また見ました(´ー`)ノ

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪


halfway01.jpg

かなり昔に映画「ハルフウェイ」の感想を掲載しました。

【過去のエントリ:「ハルフウェイ」見ました(´ー`)ノ

DVDをゲットしましたので改めて感想を載せてみようと思います。



続きを読む "「ハルフウェイ」また見ました(´ー`)ノ"

スレッドテーマ:映画感想:映画

2010年01月01日

●晩酌日記番外編(お雑煮2010年ver.)

今年もお雑煮を作りました^^

DSC01110.jpg


◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
数の子
ハタハタの飯寿司
お雑煮
冷奴
※コップの液体はお酒ではなくお水です^^;


続きを読む "晩酌日記番外編(お雑煮2010年ver.)"

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

2010年01月01日

●2010年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございますm( _ _ )m

昨年は多忙の余り急激に更新頻度が落ちたにも関わらず、多くの方に閲覧していただき本当に感謝です。



数年前のように一日二回更新は「夢のまた夢」ではありますが、細々と書き綴っていこうと思います。

皆さんも今年一年が素晴らしい一年になることをマイフェイバレット日本酒である田酒を飲みながらコソっとお祈り申し上げます。


2010年 元旦
管理人 うんぼぼ



もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


メイン

