--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月31日

●「包帯クラブ」見ました(´ー`)ノ

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪


今日は映画「包帯クラブ」の感想です。

moviehotaiclub.jpg



◎作品データ
製作年度:2007年
製 作 国:日本
上映時間:118分
監  督:堤幸彦
原  作:天童荒太
脚  本:森下佳子
音  楽:ハンバートハンバート
出  演:柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、貫地谷しほり
     関めぐみ、佐藤千亜妃、原田美枝子 ほか

◎簡単なストーリー紹介
大切なものが少しずつ失われていく毎日に、嫌気がさしている女子高校生のワラ(石原さとみ)は、ある日、手首を傷つけて病院に治療に行った時、病院の屋上のフェンスを乗り越えようとする。その際、奇妙な関西弁を話す入院患者の少年ディノ(柳楽優弥)が現われる。


続きを読む "「包帯クラブ」見ました(´ー`)ノ"
スポンサーサイト

スレッドテーマ:映画感想:映画

2007年10月29日

●絶望の中に見出した光…じゃあないな^^;

人間は絶望に置かれた時、明るい光を求めようとする事ってあるのではないでしょうか?


続きを読む "絶望の中に見出した光…じゃあないな^^;"

スレッドテーマ:ひとりごとのようなもの:日記

2007年10月28日

●しばらく自動更新します

皆さんご無沙汰しております。

某ネットカフェからの久々の更新です^^;



続きを読む "しばらく自動更新します"

2007年10月13日

●ちりとてちん(第12話)

先ほど放送されたNHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」(第12話)を録画できなかった事が本当に悔しい..._| ̄|○




続きを読む "ちりとてちん(第12話)"

スレッドテーマ:ちりとてちん:テレビ・ラジオ

2007年10月07日

●「Genius Party(ジーニアス・パーティー)」見ました(´ー`)

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪


今日は「Genius Party(ジーニアス・パーティー)」の感想です。

moviegeniusparty.jpg


◎作品データ
製作年度:2007年
製 作 国:日本
上映時間:101分
監  督:福島敦子、河森正治、木村真二、福山庸治
     二村秀樹、湯浅政明、渡辺信一郎
音  楽:井上薫、中川俊郎、井筒昭雄、山本精一、combopiano
     FENNESZ、竹村ノブカズ、菅野よう子
声の出演:柳楽優弥、菊地凛子、山口智充、矢部太郎、栩原楽人
     小倉久寛、三上博史、岩井七世

続きを読む "「Genius Party(ジーニアス・パーティー)」見ました(´ー`)"

スレッドテーマ:映画感想:映画

2007年10月05日

●プチゴージャス気分でした

【管理人うんぼぼ注】
今回のエントリは非常に気色悪い小説がちょろっと書かれています。読む読まないは皆さんの「自己責任」ということで宜しくお願いします。たとえそれを読んで不快になったとしても恐らく「気のせい」ですので、決して私にクレームをよこさないようお願いします。


僕はこの言葉を聞くと色々妄想が膨らみます^^;


続きを読む "プチゴージャス気分でした"

スレッドテーマ:日記:日記

2007年10月04日

●東野圭吾『白夜行』

今日は東野圭吾『白夜行』の感想です。

bookbyakuyakou.jpg



続きを読む "東野圭吾『白夜行』"

スレッドテーマ:読んだ本。:本・雑誌

2007年10月02日

●2007年7?9月期ドラマ寸評(まとめ)

以前、7?9月期のテレビドラマ初回視聴時点での感想を書きました。

【過去のエントリ:2007年7?9月期ドラマ寸評(序盤)

そこで10月以降の新ドラマがスタートする前に最終回を見終えた上での感想を紹介します。


続きを読む "2007年7?9月期ドラマ寸評(まとめ)"

スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。