--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年09月28日

●「HERO」見ました(´ー`)

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪


今日は映画「HERO」の感想です。

moviehero.jpg


◎作品データ
製作年度:2007年
製 作 国:日本
上映時間:130分
監  督:鈴木雅之
脚  本:福田靖
音  楽:服部隆之
出  演:木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世
     八嶋智人、角野卓造、児玉清、松本幸四郎[9代目]、森田一義
     中井貴一、綾瀬はるか、国仲涼子、香川照之、岸部一徳、石橋蓮司
     正名僕蔵、田中要次 古田新太 ほか

◎簡単なストーリー紹介
東京地検城西支部に再び戻った久利生(木村拓哉)は、ある傷害致死事件の裁判を任されるが、被疑者は供述の段階では反抗を認めていたものの初公判で犯行を全面否認、無罪を主張という思いもかけぬ事態を迎える。被告人側の弁護士蒲生(松本幸四郎)は「刑事事件無罪獲得数日本一」の超ヤリ手。さらに事件の背後には大物政治家の花岡練三郎(森田一義)が糸を引いていることを突き止める。


続きを読む "「HERO」見ました(´ー`)"

スレッドテーマ:映画感想:映画

2007年09月23日

●映画レビュータイトル横の顔文字について

映画の出来によってレビューのタイトルにコソっと顔文字をつけることにしました。

顔文字は4種類。

ヽ(´ー`)ノ  もう最高!

(´ー`)ノ   結構良かったよ♪

(´ー`)    まぁ普通かな

( ̄へ ̄)   ダメだこりゃ


以上のように4段階で僕なりの評価をしています。

皆さんの鑑賞の参考になれば幸いですm( _ _ )m

2007年09月23日

●「恋するマドリ」見ました(´ー`)

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪


今日は新垣結衣初主演映画「恋するマドリ」の感想です。

moviekoisurumadori.jpg


◎作品データ
製作年度:2007年
製 作 国:日本
上映時間:113分
監  督:大九明子
脚  本:大九明子
音  楽:スネオヘアー
出  演:新垣結衣、松田龍平、菊地凛子、中西学、ピエール瀧、江口のりこ
     矢部太郎、内海桂子、世良公則 ほか

◎簡単なストーリー紹介
姉(江口のりこ)とのケンカが原因ではじめての一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)。そんなユイに彼女が以前住んでいた部屋の新しい住人アツコ(菊地凛子)やバイト先で知り合った物静かなタカシ(松田龍平)らとの出会いが訪れる。

続きを読む "「恋するマドリ」見ました(´ー`)"

スレッドテーマ:映画感想:映画

2007年09月22日

●本多孝好『正義のミカタ』

今日は本多孝好『正義のミカタ』を紹介。

bookseiginomikata.jpg



本多孝好『正義のミカタ』双葉社、2007年


続きを読む "本多孝好『正義のミカタ』"

スレッドテーマ:読んだ本。:本・雑誌

2007年09月20日

●ちばてつや『のたり松太郎』

今日はちばてつやのマンガ『のたり松太郎』を紹介。

booknotarimatsutarou.jpg






続きを読む "ちばてつや『のたり松太郎』"

スレッドテーマ:マンガ:本・雑誌

2007年09月19日

●○○の香りのする男(その2)

かなり久し振りの更新ですね。

さて、一応今回のエントリは前回書きました「○○の香りのする男(その1)」の続編となります。

【過去のエントリ:○○の香りのする男(その1)


続きを読む "○○の香りのする男(その2)"

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

