--年--月--日

●スポンサーサイト


2011年01月27日

●晩酌日記(1月26日)

今日は1月26日(水)の晩酌日記です。

DSC01149.jpg


◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
肉じゃが
焼鮭
漬物(鉄砲漬、茄子、生姜、大根の醤油漬け)
冷やしトマト(やっぱり私の食生活にはトマトが欠かせないんです^^)


続きを読む "晩酌日記(1月26日)"

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

2010年08月26日

●晩酌日記(8月25日)

今日は8月25日(水)の晩酌メニューを紹介します。


DSC01132.jpg

◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
冷やしトマト(私にとっては定番中の定番ですね^^)
マグロの脳天の肉のステーキ
冷奴(少々崩れてしまいました^^;)
ゴーヤの塩ナムル


続きを読む "晩酌日記(8月25日)"

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

2010年08月11日

●晩酌日記(8月9日)

今日は8月9日(月)の晩酌メニューを紹介します。

DSC01130.jpg

◎今日のメニュー
ゴーヤチャンプルー
冷やしトマト


続きを読む "晩酌日記(8月9日)"

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

2010年06月17日

●晩酌日記(6月16日)

今日は6月16日(水)の晩酌日記です。

DSC01121.jpg


◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
ハモの湯びき(近所の店で購入。梅と辛子酢味噌で食べました)
マグロのほほ肉のステーキ(一応作りました)
ホウレンソウのおひたし(何かほうれんそうが食べたくなった^^)
冷やしトマト(トマトは僕にとってはマストアイテムです^^)


続きを読む "晩酌日記(6月16日)"

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

2010年06月03日

●晩酌日記番外編(スコール)

先日スーパーに行った時、九州ではポピュラーなスコールが売ってたのでゲットしました。

DSC01119.jpg


続きを読む "晩酌日記番外編(スコール)"

スレッドテーマ:ドリンク:グルメ

メイン

