--年--月--日

●スポンサーサイト


2010年01月11日

●「ハルフウェイ」また見ました(´ー`)ノ

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪


halfway01.jpg

かなり昔に映画「ハルフウェイ」の感想を掲載しました。

【過去のエントリ:「ハルフウェイ」見ました(´ー`)ノ

DVDをゲットしましたので改めて感想を載せてみようと思います。



続きを読む "「ハルフウェイ」また見ました(´ー`)ノ"

スレッドテーマ:映画感想:映画

2009年07月28日

●「ハルフウェイ」見ました(´ー`)ノ

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪

今日は映画「ハルフウェイ」の感想です。

mofiehalfwaytop.jpg

◎作品データ
製作年度:2008年
製 作 国:日本
上映時間:85分
監  督:北川悦吏子
脚  本:北川悦吏子
音  楽:小林武史
キャスト:北乃きい、岡田将生、溝端淳平、仲里依紗、成宮寛貴
     白石美帆、大沢たかお ほか


◎簡単なストーリー紹介
高校3年生のヒロ(北乃きい)は思いを寄せていたシュウ(岡田将生)にある出来事をきっかけに告白されて付き合うことになる。ある日、シュウが遠く離れた東京の大学への進学を考えていると知ったヒロは、シュウと大げんかに。ヒロはシュウの夢を応援したい気持ちもあるのだが、離れたくない気持ちもあり揺れ動く。




続きを読む "「ハルフウェイ」見ました(´ー`)ノ"

スレッドテーマ:映画感想:映画

2008年12月28日

●「ザ・マジックアワー」見ました(´ー`)ノ

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪


今日は映画「ザ・マジックアワー」の感想です。

moviethamagichour.jpg

◎作品データ
製作年度:2008年
製 作 国:日本
上映時間:136分
監  督:三谷幸喜
脚  本:三谷幸喜
音  楽:荻野清子
キャスト:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行、小日向文世
     寺島進、戸田恵子、伊吹吾郎、浅野和之 ほか


◎簡単なストーリー紹介
暗黒界のボス天塩幸之助(西田敏行)の愛人高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に5日以内に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すよう天塩に命じられる。しかし期限が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者村田大樹(佐藤浩市)を雇い、殺し屋に仕立てあげるという「苦肉の策」を思いつく。


続きを読む "「ザ・マジックアワー」見ました(´ー`)ノ"

スレッドテーマ:映画感想:映画

2008年11月21日

●「うた魂♪」見ました(´ー`)

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪

今日は映画「うた魂♪」の感想です。

movieutatama.jpg

◎作品データ
製作年度:2008年
製 作 国:日本
上映時間:120分
監  督:田中誠
脚  本:栗原裕光、田中誠
音  楽:林祐介
キャスト:夏帆、ゴリ、石黒秀雄、徳永えり、亜希子、岩田さゆり
     ともさかりえ、間寛平、薬師丸ひろ子 ほか


◎簡単なストーリー紹介
かすみ(夏帆)は自分のことが大好きな女子高生。しかし、秘かに思いを寄せる牧村純一(石黒英雄)が撮ってくれた大口を開けて歌う自分の写真を見てがく然とする。


続きを読む "「うた魂♪」見ました(´ー`)"

スレッドテーマ:映画感想:映画

2008年11月15日

●「砂時計」見ました(´ー`)

タイトル横の顔文字についてはこちらを御覧下さい♪

今日は映画「砂時計」の感想です。


moviesunadokei.jpg


◎作品データ
製作年度:2008年
製 作 国:日本
上映時間:121分
監  督:佐藤信介
原  作:芦名妃名子『砂時計』
脚  本:佐藤信介
音  楽:上田禎
キャスト:松下奈緒、夏帆、井坂俊哉、池松壮亮、塚田健太、岡本杏里
     戸田菜穂、伴杏里、風間トオル、藤村志保 ほか


◎簡単なストーリー紹介
両親の離婚で東京から母の実家がある島根県に移住してきた14歳の水瀬杏(夏帆)は、田舎特有の雰囲気と祖母になじめずにいたが、同い年の北村大悟(池松壮亮)らと出会い自分の居場所を見付けていく。それから12年後、東京で暮らす26歳になった杏(松下奈緒)は同窓会に出席するため、初恋の相手である大悟(井坂俊哉)が住む島根を訪れる。


続きを読む "「砂時計」見ました(´ー`)"

スレッドテーマ:映画感想:映画

メイン

